岡井千聖 「フライデー経験」を小木博明にイジられ「やめろ!」

 元アイドルグループ℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖(24)が22日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、以前、写真週刊誌に撮られたことを、おぎやはぎ小木博明にツッコまれた。岡井は笑いつつも困惑し、「やめろ!」と声を張り上げて場を盛り上げた。

 番組には乃木坂46の与田祐希(18)が出演。多忙で、「1週間分しかスケジュールが分からなくて」と訴えた。ここで小木が「変な事しないように先のスケジュール教えない」と隣に座った岡井を見ながらイジリ始めた。「そっちはすごい先までスケジュール分かってたから…」と笑うと、岡井は「違うから。触れてこないで」と小木の暴走にブレーキ。テロップで「フライデー経験あり」と流れた。

 岡井は「ざっと撮られただけです。個々に撮られたんじゃないんで、ぎりセーフです。大人数で撮られたんです。アイドル中に」などと釈明した。小木がなおも「ホテル街に行く前に撮られた」とイジると、岡井は「ホテル街行ってないからやめろ!ほんとやばいやつ」と制止。

 さらにMCの中居正広が「人間なんだからいいんだよ」とツッコむと、岡井は「行ってないよ。なんとかしてよ。マネジャーに怒られる」と嘆いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス