トリンドル玲奈 不倫は「字からしてダメ」と拒否 仕事への責任感みせる

イベントを行ったトリンドル玲奈(中央)とくじら(右)。左は朝日放送・喜多ゆかりアナウンサー=大阪府内
イベントを行ったトリンドル玲奈(左)とくじら=大阪府内
2枚

 女優のトリンドル玲奈(26)が19日、大阪府内でテレビ朝日系ドラマ「パーフェクトクライム」(関東19日スタート、土曜深夜2・30。関西20日スタート、日曜後11・35、初回のみ後11・54)のトークイベントと会見を行った。

 劇中では、上司と不倫関係を続けるなど複数の男性を引きつける“魔性の女”を演じ、初ベッドシーンにも挑む。しかし自身の考え方としては「不倫は字からしてダメ」と拒否。昨今、芸能界を揺るがす不倫騒動について「芸能界にいない人よりも芸能界にいる人のほうが(不倫の代償は)大ごとになる。仕事にも影響が出るし、理性をしっかり持っていかないといけないと思いました」と責任感の強い部分をのぞかせた。

 トークショーでは“恋愛マスター”と呼ばれる芸人・くじら(43)と対談。くじらが「恋愛はコース料理ではなくビュッフェ。待っていても出てこない。自分から行かないと」と名言を披露するとトリンドルは「いいなと思う人は自分からご飯に誘う。私はビュッフェスタイルでずっと来ています」と積極的な恋愛スタイルを貫いていることも明かした。

 同ドラマは地上波のほか、TSUTAYAプレミアムでもトーク番組「番外編 恋愛マスターくじらの『パーフェクト恋愛相談室』」(20日スタート、日曜深夜0・05、初回のみ深夜0・24)とセットで配信される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス