文字サイズ

純烈 4人での再出発、ブログで気合「元気に頑張っております」

 女性とのトラブルでメンバーだった友井雄亮(38)が11日に脱退し、4人で再出発した歌謡コーラスグループ「純烈」が18日、ブログを更新。4人揃って気合のポーズをとる写真とともに「元気に頑張っております」と伝えた。

 最年少メンバーの後上翔太(32)がブログを更新。「すっかりご無沙汰してしまいました」と始まり、「ここ数日の純烈は前川清さんの50周年特別公演(1/24初日)明治座の稽古に励む日々です」と4人で出演する明治座での前川清公演へのけいこにのぞむ近況を伝えた。

 そして「純烈結成の原点となった前川清さんの50周年という記念すべき公演に、ご一緒させていただけるという事で本当に有り難く思っております。この恩に報いたい!!!」と前川の感謝の思いもつづった。

 ブログにはけいこばでガッツポーズをとるなど、気合い満々の4人の写真がアップされ、「本番に向けて気合を入れて。元気に頑張っております。ご来場をお待ちしております」とメッセージを送っている。

 メンバーによるブログの投稿は8日の後上の書き込み以来10日ぶり。9日に文春オンラインで友井の女性問題が発覚していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス