文字サイズ

佐々木希、豪華秋田県人会を報告 柳葉、藤、高橋優、なぜか鬼奴も…「幸せでしかない」

 女優の佐々木希が14日、インスタグラムを更新し、豪華メンバーによる「秋田県人会」の様子を報告。「幸せでしかないです」と感激をつぶやいた。

 佐々木が投稿した写真には柳葉敏郎、藤あや子、加藤夏希、グランジの佐藤大と妻の椿鬼奴、高橋優、鳥居みゆきら豪華な面々の姿が。「秋田県の皆様とこれからの秋田を盛り上げていきたいという話が出来るだなんて…。幸せでしかないです」と感激のコメントをつづった。

 会の中では「秋田が大好きだからこそ、それぞれの思いが飛び交っていて、その光景が、嬉しくて嬉しくて…。最高でした」と、参加者がそれぞれ、“秋田愛”をさく裂させていた様子。佐々木も喜びをにじませた。

 「藤さんと、今度は秋田でも秋田県人会できたらとお話できたし」と、次回は地元開催の企画も持ち上がったという。最後には、会を企画した加藤夏希とグランジの佐藤に感謝を伝え「秋田が好きだ!」と締めくくり。ハッシュタグで写真に映った参加者の名前も紹介した。

 この投稿に、秋田出身者からのコメントが続々。「秋田の誇り」「ぜひおらも県人会さ、いぎでー」「秋田が一丸となって盛り上がっていきたいですね」「秋田県を盛り上げてくれてありがとう」など、秋田県民や秋田出身者から喜びコメントが寄せられていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス