文字サイズ

及川光博 話題の外食チェーン店に興味津々も「勇気が出ない」

制作発表でトークをする及川光博=東京・テレビ朝日(撮影・開出牧)
制作発表に登場した及川光博=東京・テレビ朝日(撮影・開出牧)
制作発表を行った(前列左から)板谷由夏、小澤征悦、杉咲花、及川光博、若村麻由美、(後列左から)野波麻帆、志尊淳、間宮祥太朗、志田未来=東京・テレビ朝日(撮影・開出牧)
3枚3枚

 俳優の及川光博(49)が11日、都内で行われたテレビ朝日系ドラマ「ハケン占い師アタル」(17日スタート。木曜後9・00)の制作発表に出席した。

 主演の女優・杉咲花(21)、俳優・小澤征悦(44)らと登壇。司会者から「平成最後にやっておきたいこと」と問われた及川は「『いきなり!ステーキ』に行ってみたい。気になっているんですが、勇気が出ない」と外食チェーン店へのあこがれを口にした。

 「平成最後の働き方改革」のメッセージが込められたドラマ。仕事に対するモチベーションの上げ方について、及川は「がんばった後のおすし。(撮影が)夜9時くらいに終わってくれたら…。飲めますしね」と、笑顔で願望も口にした。

 ドラマは他人のあらゆることが見える特殊能力を持つアタル(杉咲)が、勤め先の会社で同僚たちの悩みを解決していくコメディー。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス