文字サイズ

坂口杏里 年明けても「夜の仕事」続行…昨年末に卒業宣言、フォロワーびっくり

 セクシー女優として活躍し、芸能界復帰を目指して「夜の仕事」も昨年で最後としていた坂口杏里(27)が年が明けても変わらずに同様の仕事を続けている。10日もツイッターで「17時から出勤でございます」としており、フォロワーから「これが最後って言ってなかった?」などのツッコミが入った。

 坂口は昨年12月5日に東京都内で芸能界復帰を目指すイベントを開催。「キラキラした時代に戻りたい。色んな事に挑戦したい」と抱負を述べた。その後に「歌、やりたい」と歌手願望が芽生えたことをツイート。同月15日には「夜の仕事」を卒業するとツイートした。

 同月16日にはテレビ番組に出演し、母で女優だった坂口良子さんへの思いを「空からきっと見てる」と表した。同月29日には「夜の仕事」について「今日明日でラストです」「ラストスパートお客様の笑顔、見せて下さい」とツイート。今月1日にはインフルエンザに罹患し、出演予定だったイベントに不参加となったことを告げた。その後、6日に「ただいま枠あいてます」と「夜の仕事」についてツイートした。

 フォロワーから「去年でラストじゃなかったの?」などとツッコミが続々。8日も「今なら枠あいてます」、10日も「ご予約お問い合わせ待ってます」とツイートしている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス