陣内智則と松村未央アナ 「夫婦共に幸せオーラがぶるんぶるん」と牧村麻美

 お天気キャスターや読者モデルを務めた牧村麻美が10日、ブログを更新し、お笑いタレントの陣内智則とフジテレビ松村未央アナウンサーの赤ちゃんに会いに行ったことを報告した。自宅を訪れたとみられ、「夫婦共に、幸せオーラがぶるんぶるん発射」と家族仲の良さを記した。

 牧村は「先日、未央の赤ちゃんに会いに行けました」と報告開始。「赤ちゃんが可愛すぎる!ほわんほわんで、アウアウ言ってて、両手バンザーイして寝たり。全てが可愛すぎて目尻が急降下」と可愛さに顔が緩んでしまったことを明かした。

 また、「旦那様もお休みだったんだけどせっかくの休みなのに、こんなうるさい3人笑顔で受け入れてくれちゃって」と陣内も在宅で、牧村とその子供たちを快く迎えてくれたことを記した。夫妻について牧村は「もうそれはそれは夫婦共に、幸せオーラがぶるんぶるん発射されていました」と仲良しぶりを表した。

 牧村はまた、「松村と牧村でいつも隣の席だった私たちも、今では全然違う苗字に。思い出話をしつつ可愛い赤ちゃんの寝顔の背景に、息子たちの遊び姿を眺めつつ太陽を浴びてのほほんとしたのでした」と松村アナとの再会を喜んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス