高須院長、前澤企画に刺激?「来年は何かしよっと」

 高須クリニックの高須克弥院長が7日、ツイッターを更新し、100人に100万円のお年玉企画を発表したZOZOの前澤友作社長に刺激を受けたのか、「僕はセコいのもショボいのもいや。来年は何かしよっと」と、前澤氏の企画を上回るお年玉企画を行う可能性を示唆した。

 前澤社長が自身のツイッターをフォローし、リツイートした人を対象に、100人に100万円を自腹でプレゼントすると発表し、話題を呼んでいるが、高須院長も刺激を受けた様子。「前澤さんのお年玉は宝くじみたいだ。面白い」と興味を持ったようだが「だったら10人に1000万円あげるほうが夢があるのに…」と同じ金額でもその配分には少し異論があったようだ。

 続くツイートでは「お年玉なら1000円をフォロワー300万人にあげるほうが豪快だと思います」と、更に多くのフォロワーにあげるべきではとの持論もつづったが、「僕はセコいのもショボいのもいや。来年は何かしよっと」と、前澤越えの企画実施を示唆。ファンからは「高須院長がもし、お年玉企画をしたら凄そう!!」「楽しみにしてますね」「先生の男気に期待」などの声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス