朝ドラ「神部タカ」がトレンドワード上位に ついに結婚でネットも祝福

 7日に放送されたNHK連続テレビ小説「まんぷく」で、神部(瀬戸康史)とタカ(岸井ゆきの)が結婚しており、「まんぷく」公式ツイッターでは、左手を掲げる2人の写真をアップ。「おめでとう」の声が続々寄せられた。

 この日の「まんぷく」は、萬平(長谷川博己)が池田信用組合の理事長になって8年後が描かれ、大学に進学していたタカも無事卒業し、神部と結婚。忠彦&克子夫婦の家に同居をしていた。

 この展開に、「まんぷく」公式ツイッターは「神部茂(36歳)&神部タカ(26歳)。泥棒と泥棒に入られた家の娘という衝撃の出会いからはじまり、神部さんが逮捕されたり、タカちゃんが大学に進学したり、いろいろとありましたがようやく結ばれたんですね」と感無量のつぶやき。最後に「タカちゃんラバーズは元気にしてるのかな~」と、かつてたちばな栄養食品に勤務していた“塩軍団”に思いも寄せていた。

 この展開にファンもしみじみ。「神部タカ」が、トレンドワード上位に入るなど注目も高く「天涯孤独だった神部さんにあたたかい家族ができて嬉しいです」「お2人幸せそうで何よりです」「2人のツーショット写真ありがとうございます」「神部くんたちはマスオさん方式なのね」など祝福の声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス