三浦りさ子 家族4人の写真ブログに公開…16歳次男の目隠しもはずした

 モデルの三浦りさ子が25日に更新したブログで、家族4人がそろった写真を公開した。次男はこれまで目隠しをしてきたが、本人が「やめて」と訴え、りさ子も「16歳だからいいか」と受け入れた。家族について、「主人を筆頭に皆よくしゃべる」と仲良しであることを記した。

 りさ子は「今年の家族写真!」として、夫のプロサッカー選手・キングカズこと三浦知良が長男と次男の肩を抱き、りさ子は息子と腕を組んでいる。りさ子は次男について、「いつも 次男は、目隠ししているのですが、いい加減 俺だけ顔隠すのやめて!と文句を言われ もう16歳だからいいかな」と目隠しをはずすことになった経緯を記した。「か弱くもないし…逆にゴツい」と体格もたくましくなったことも理由にあげた。

 周囲からは「家族で写真に収まってくれるだけでも ありがたいと よく言われる」そうで、「大きくなるとそんなものですか?我が家は、とにかく よく喋る家族です!!」と仲がいいことを訴えた。

 「主人筆頭に 負けないくらい次男も喋るし、長男も次男ほどではなくても よく話します 次男の話は、まだ子供過ぎて 突っ込まずには いられないので疲れるけど、長男の話は、大人になったな~と聞いてて嬉しいです」という。最後にりさ子は「年末は寒波がくるらしいので、皆さんも風邪をひかないよう、暖かくお過ごしくださいねー」と締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス