薬丸家のXマス会に芸能人集結 城田優、伊代、フット後藤、チュート徳井、ユカイ…

 芸能界のクリスマスパーティといえば毎年、SNSで話題にあがるのが薬丸裕英が催すホームパーティ。今年も昨年と同じ23日に、盛大に開催された。

 出席者たちのブログなどSNSで確認できただけでも、城田優、高橋克実、松本伊代、井森美幸、森口博子、保田圭、すみれ、フットボールアワー・後藤輝基、チュートリアル・徳井義実、スピードワゴン・小沢一敬、ダイアモンド☆ユカイ、東貴博&安めぐみ夫妻、元バレーボール日本代表・川合俊一、元巨人・槙原寛己、大渕愛子弁護士&金山一彦夫妻、ヒカキンら。テレビの特番が作れそうな豪華な面々だ。

 招待する薬丸側のおもてなしもすごいようで、森口は25日のブログで「松本伊代さん、井森と明星表紙ごっこ 80年代アイドル集合」とクリスマムードたっぷりのイラストが描かれた布を貼った“写真スポット”の前で撮影した写真を公開。

 夫、まもなく1歳の長男とともに参加した保田も、同じく、赤や緑の風船が飾られた“写真スポット”の前で記念撮影した写真をブログに投稿。「お部屋の飾り付けもお料理も全てが素敵で…薬丸さんのおかげでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました」と感謝した。

 出席者の中でいち早く23日にブログに投稿した大渕弁護士は「こんなに大勢の方々をお迎えして、おもてなしするのは、本当に大変だと思います お部屋やお庭の飾り付けも、とても手が込んでいて、夢の国のようでした」と毎年のこととはいえ、改めて驚きを記していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス