川谷絵音、休日課長のテラハ出演に「僕が忘年会している間に…」

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が11日、ツイッターを更新。メンバーの休日課長が男女同居のリアリティショー「TERRACE HOUSE」の新メンバーに加わったというニュースに「僕が忘年会してる間にバンドメンバーがテラスハウスに入居していました」とつぶやいた。

 休日課長は11日に配信される回から登場。同番組の公式HPには本名の「和田理生」として紹介され、職業はベーシストとなっている。

 この突然のテラハ出演に、川谷は「僕が忘年会してる間にバンドメンバーがテラスハウスに入居していました」とつぶやき。川谷はその直前のツイートで「スガシカオさん、米津、WEAVER杉くんと忘年会。いえあ」とつぶやき、ミュージシャン仲間と忘年会をしていたことを明かしているが「課長がテラハに出ると聞いて3秒ぐらいで動画を見つけてきて見始めた米津が忘年会のハイライトです」とも報告していた。

 このつぶやきに、ファンからは「勧めたのは絵音さんでしょ?」「えのぴょんが勧めたんでしょ?笑」「オススメしたのは誰でしょう」など、出演の影に川谷の姿を想像する書き込みが数多く投稿されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス