花田虎上、弟・元貴乃花親方とは没交渉 「連絡先分からないので」

 元横綱でタレントの花田虎上が11日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演。弟である元貴乃花親方の花田光司氏との連絡は「連絡先分からないのでしようがないです」と没交渉であることを改めて訴えた。

 行きつけの店を紹介するコーナーに登場した花田は、ハイヒールリンゴから「弟さん、もめてるやないですか?自分から連絡しようとか…」と直球質問をぶつけられ苦笑い。そして「連絡先分からないので、(連絡の)しようがないです」とコメントした。

 この質問に花田は「関西の番組じゃないですよね」と、笑いながら警戒感を強めたが、リンゴは「誰かに聞いたら分かるかも」と更に突っ込んだ質問も。花田は「ぼくはいつも受け身ですから。現役中は攻めだったけど」と、相手から動きがあれば受け止めるが、自分からは動かないとした。

 また一連の相撲界の騒動については「ゴタゴタは早くなくしてもらいたい。現役が頑張っているので、現役の方に集中してもらいたい」とも語り、「今、世代交代で20代前半の子が頑張っているので、今が一番面白い」と、今の相撲界の現状を説明。これに千原せいじも「霜降り明星に注目してほしいということ」と、お笑い界に例えて同調していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス