文字サイズ

杉浦太陽 第1子誕生からの11年間「いろんなこと夫婦で乗り越えてきた」

 杉浦太陽
1枚拡大

 俳優・杉浦太陽が6日夜、ブログを更新。第1子長女(11)が誕生した時に開始したブログが12年目に入ったことを明かし、ブログは「子供の成長日記」と意義を伝えた。

 「2007年長女のノアの誕生とともにブログをスタートしました。生まれたばかりの娘をそっと抱っこした時、涙が止まらなかったことを思い出します」と振り返り、「『生まれてきてくれて、ありがとう・・』パパはこんなに誕生を待ち望んでいたんだよ」という思いを伝えたかったと記した。

 杉浦は07年6月に元モーニング娘。の辻希美と結婚。同年11月26日に長女、10年12月26日に長男、13年3月21日に次男を授かった。今月中には第4子が誕生予定だ。

 杉浦は「大変なことも多いがやはり子育ては楽しいです」といい、「子どもたちは、目に見えて成長している そして、俺たちも一緒に成長していると思う」とつづった。

 この11年間を振り返り「本当にいろんな事を、夫婦で一緒に乗り越えてきたなぁ」と感無量の様子。ハートマークをたくさんつけた辻の写真を投稿し、「この、笑顔を見るために…毎年ずっと11年間、記念日を大切にしていこうと続けてきました」と結婚記念日や挙式記念日を大切にしていく思いもつづった。

 ブログについて「子供たちの成長日記 家族の思い出」をつづることができたとし、「続けてきて良かったと本当に思います」と記した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス