博多大吉 暴言の久保田&武智に激怒「僕史上最大級の雷落とす」

 お笑いコンビ・博多華丸大吉の博多大吉が5日、TBSラジオ「たまむすび」で、M-1審査員の上沼恵美子を非難する動画をアップし、大炎上しているとろサーモン久保田かずのぶとスーパーマラドーナ武智正剛に言及。「僕史上、最大級のカミナリを落とします」「コテンパンにしてやります」と激怒した。

 温厚な大吉もさすがに許せなかったようだ。昨年までM-1審査員だったが、今年は外れたため「オフィシャルでは話すつもりはなかったけど」と前置きした上で「またバカ後輩達がやらかしましてね、ネット見たらそんなニュースしかないんで…」と呆れるように切り出した。

 その後大吉は、今年審査員を受けなかった理由を語ったが、優勝した霜降り明星の話題をもしのぐ久保田&武智の動画騒動に「僕史上、最大級のカミナリを落とす」と宣言。「挽肉どころじゃない。こねて炒めて火を通して…。お任せ下さい。コテンパンにしてやります」と、きついお灸を据えることをリスナーに約束した。

 大吉もとろサーモンもスーパーマラドーナも全員同じ事務所に所属。直属の後輩の愚行に、温厚で知られる大吉もさすがに黙っていられなかったようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス