ひょっこりはん、大ブレークの1年で年間3600以上ひょっこり「ピンとこない」

ひょっこり登場するひょっこりはん=東京都港区の虎ノ門ヒルズ(撮影・中田匡峻)
「Yahoo!検索大賞2018」発表会に出席した(左から)矢部太郎、小林由美子、中村倫也、今田美桜、ひょっこりはん=東京都港区の虎ノ門ヒルズ(撮影・中田匡峻)
2枚

 2018年にもっとも検索数が急上昇した『今年の顔』を表彰する「Yahoo!検索大賞」発表会が5日、都内で行われ、お笑い芸人部門賞はひょっこりはん(31)が受賞した。

 今田耕司(52)が昨年末からのブレークを称賛されると、「それまでは一切、検索されたことはなかった。怒濤(どとう)の1年だった。毎日仕事が朝から晩まで。昨日のことを覚えてないくらい」と多忙ぶりを明かした。今田が「年間、何ひょっこり」と聞くと、「1日10以上。(年間で)3600以上?ピンとこない」と笑った。来年は世界進出を目指すという。

 交際中の女性の存在を明かしているひょっこりはんに対し、今田がプロポーズの気持ちを確認されたが、「あったり、なかったり…。ありますけど…」と明言はせず。彼女からは結婚の希望を「ずっと言われている」と明かしたところ、今田から「籍入れますか?」と強く確認された。これに対し、ひょっこりはんは「期待してください」と返すにとどめた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス