文字サイズ

とろサーモン久保田&スーマラ武智が上沼恵美子に謝罪もネットは厳しい声「あれはダメ」

とろサーモン・久保田かずのぶ
1枚拡大

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶと、スーパーマラドーナの武智正剛が4日、ツイッターで「M-1グランプリ2018」で審査員を務めた上沼恵美子へ謝罪した。武智がM-1放送後にインスタライブで公開した動画で、泥酔した久保田が上沼を批判するコメントを発していた(現在は削除)。

 武智はツイッターで「昨日の僕の醜態について、上沼恵美子さん、M-1に携わる方々、すべての方々にお詫びしたいです。申し訳ありませんでした」と平身低頭。久保田もツイッターで「この度は私の不徳の致すところで、上沼恵美子さまに失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした。今後は二度とこのような事がないよう深く反省しお詫び申し上げます」と謝罪した。

 上沼は3日放送されたラジオ番組の中で「年寄が偉そうにしてる場合じゃない」「だから引退します」と発言し、M-1審査員からの引退を示唆していた。

 久保田のツイッターには「非難されるのはSNSで拡散したこと」「本当に言いたいことならシラフでいうべき」「結構ショックです。あれはダメです」「上沼さんもあー見えて傷ついてると思いますよ。可哀想」など、非難の声が。武智のツイッターにも「心底軽蔑」「M-1を汚さないでください」など、厳しいコメントが寄せられていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス