セクゾ松島がパニック障害で休養【直筆全文】 21歳誕生日に美文字で記す

松島聡の直筆FAX
Sexy Zone
2枚

 ジャニーズ事務所が28日、報道各社にFAXを送り、Sexy Zoneの松島聡(21)がパニック障害と診断され、治療に専念するため、活動を休止することを発表した。松島も直筆の書面で「今はこの病気を克服する事が一番と決断致しました」と心境をつづった。21歳の誕生日だった今月27日に記された書面は、美しい文字による長文で、細い筆ペンのようなもので一文字一文字丁寧にしたためられている。【以下、直筆文全文】

 この度は皆様には突然の発表となってしまい誠に申し訳ございません。

 実は1年前くらいから体調を崩し始め、1カ月前より不調が酷くなった為受診いたしました。

 診断結果は突発性パニック障害です。

 病名もですが、自分のこの状況に正直大変戸惑い、ショックを受けております。

 そして今は、治療と静養が必要だということなので、一旦活動休止をお知らせする事をお許しください。

 温かいご支援を受けている中で、苦渋の選択とはなりますが、今はこの病気を克服する事が一番と決断致しました。

 愛するファンの皆様、各関係者の皆様、そして家族のようなメンバー、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。皆様の応援に心から感謝申し上げると共に、これからのSexy Zoneの応援を引き続き宜しくお願い致します。

2018年11月27日 Sexy Zone 松島聡

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス