松嶋尚美 川崎麻世に怒り「こんな屈辱ない!私なら離婚しない!」

 タレント・松嶋尚美(46)が28日、フジテレビ系「バイキング」に出演。タレント・カイヤとの離婚騒動渦中にある俳優・川崎麻世について、怒りを爆発させた。

 離婚裁判が27日にスタートした川崎・カイヤ夫妻。週刊誌報道で、川崎に「今年4月から交際」しているという愛人女性の存在も明らかになった。

 松嶋は「こんなん、絶対(アカン)…いじめ倒したいぐらい、川崎麻世さん」と怒りがフツフツ。個人的意見とことわった上で、「いくつか(これまでも)カチン、カチンきてたんやけど。(川崎さんが子供の)『学費も払ったし、家賃も払った』(って)言ってるけど。上から(目線で)言ってるけど、当たり前やで!儲かってる方が出すんじゃい!家族は」と夫婦なら、たとえ芸能人同士でも、稼いでいる方がお金を出すのは当たり前、と意見。

 「しかもアンタ出てるがな、家、14年!」と川崎が10年以上カイヤら家族が住む家を出て、別居していることを指摘し、「こっち家族守ってんねん!金入れるぐらいしかできひんやろがい!」と興奮のあまり、関西弁むきだしで怒りを爆発させた。

 松嶋は08年6月にロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、ヒサダトシヒロと結婚。11年12月に長男、13年6月に長女を出産した。

 番組では「私がカイヤさんやったら、絶対離婚しない!こんな屈辱ない!」と川崎が愛人と一緒に週刊誌の取材に応じ、交際を認めるという展開に、妻の立場から憤っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス