平子理沙は「顔が綺麗で性格も良い」…小柳ルミ子が初対面 LINE友達になった

 歌手でタレントの小柳ルミ子が25日、ブログを更新し、かねて会いたかったというモデルの平子理沙と初対面を果たしたことを報告した。LINE友達になったそうで、「顔が綺麗で性格も良い人」と、たたえた。

 小柳は「先日のテレビロケで会いたかった人に会えました この方です 平子理沙さん」とツーショット写真を披露した。「昔から大好きでした 綺麗で 可愛くて セクシーで チャーミング」と称賛の言葉を並べた。

 平子の魅力について小柳は「モデルさんと言うと 着る物を映えさせる為ハンガーの様に 細ーい人が多いけど理沙ちゃんは肉感的で 色っぽい」とほかのモデルとは一線を画していると記した。小柳が「昔から大好きだったのよ」と伝えると、平子は「本当ですかぁ!?私も、大 大 大好きで憧れていましたどうして、そんなに何時もお綺麗なんですか」と応じたという。

 小柳は「ウッソー!綺麗な人に綺麗…って言われたら照れるじゃんまっ、お世辞と受け取っておこう」と冷静に受け止めた様子。「私達はすっかり意気投合してLINE友達になりました」とし、「顔が綺麗で性格も良い人」「平子理沙ちゃんが素敵な女性で良かった 理沙ちゃん食事 行きましょうね」と興奮した胸中を表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス