欽ちゃん明かす「いい夫婦の日」で妻の珠玉の一言 ネットもホッコリ「素敵」

 コメディアンの萩本欽一が22日、公式ツイッターを更新。「いい夫婦の日」にちなみ、妻へなぜ自分と結婚したのかを聞いた際の会話を明かしたところ、「奥様素敵」の声が上がっている。

 萩本はNHKBSで12月26日放送予定の「NHK欽ちゃんのアドリブで笑」という番組の公式ツイッターでつぶやいているが、この日更新したツイッターには「今日は11月22日でいい夫婦の日らしいね」と切り出し、「たまにはうちの夫婦の話を」を萩本と妻のエピソードを紹介。

 「うちの奥さんになんで僕と結婚したの?ってきいたら、『なんでだっけね』だって」と軽く交わされたようだが、そこはさすが欽ちゃんの妻。「でも『ずっとあんたのファンであることは、たしかね』だって」と、最大の理解者であり、ファンであることをサラリと付け加えたという。

 このコメントにファンは「素敵な奥様」「ヒューヒュー」「素敵なエピソード」「なんだか心が温かくなりました」「アツアツな話、ごちそうさまでした」「欽ちゃんの1番のファンですね」など、いい夫婦の日らしいほっこりエピソードに感激の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス