ナイナイ岡村、スイーツは「マカロンまでや」 「カヌレ」登場にぼう然

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が19日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。番組でおなじみとなったダメダメな恋愛観を露呈させ、女性陣からの集中攻撃を受けた。

 デートスポットの話題になり「琵琶湖テラス良いと思いました!」と語るも、なるみからは「そこに行くのに車で行くやん?車で行く間しゃべれるのかって」と恋愛にシャイな岡村に心配の声が。実際、岡村も自信はないようで「車の運転うまくないから…。音楽流してごまかすか、映画流しとくか…」と不安げに回答。なるみは思わず「映画!?泣いてる子ども黙らす方法やで!」とツッコんでいた。

 その後、デートの別れ際のちょっとしたプレゼントとしておすすめだというスイーツ「カヌレ」が登場。岡村は「知らん!マカロンまでや」と呟くも、ABC放送の斎藤真美アナウンサーからは「マカロン女性に人気だと思いますよね?もう古いんです!」とバッサリ切られて茫然。さらにこちらのカヌレが連日売切れと聞き「ほな買われんやん」と返すと「(だから)並んでくれたんかな、や!」「そういうところです!」と今度はなるみ、斎藤アナからダブルでダメ出しが入った。

 それでも不服そうな岡村は「丸2日いるな…。一日並んで(カヌレ買って)、デートで一日。時間かかんなー」とぼやいたが、なるみから「彼女もおらんから時間あるやろ?」と巻き舌で責められる始末。「こんなん並んどったら、『岡村並んどるで』言われながら…」と言えば、すかさず「言われたっていいやん!」となるみ。斎藤アナからも「そういうこと気にするからダメなんですよ!」と、最後まで責められっぱなしだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス