酒気帯び運転容疑で逮捕の元グレチキ北原 ブログ削除へ…活動自粛 SNSも

 今月12日、兵庫県内で飲酒運転をしたとして道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕された元グレートチキンパワーズの北原雅樹容疑者が16日、公式ブログを更新し、このブログを近日中に削除するなど、SNSでの活動を自粛することを明らかにした。

 北原容疑者は「SNS削除のお知らせ」と題した投稿で、「今後、罪を償い猛省の日々を送るにあたり、SNSでの活動も自粛させていただくことにしました」と報告。「これまで応援してくださった皆様には、裏切るかたちとなってしまい、後悔と自責の念でいっぱいです。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪し、「一番最後にこのオフィシャルブログも近々削除予定です」と、公式ブログを近日中に削除する考えを明かしている。

 また、個人事務所の公式サイトでは謝罪とともに「事態の重さを鑑みて、北原雅樹に関しては活動自粛とさせていただきます」と、活動自粛を表明。「これまでに撮影している作品に関しては、関係各所と協議させていただきます」としている。

 また、「ご迷惑をおかけした皆様には誠心誠意対応させていただき、改めて事務員・アーティストへの指導・教育を徹底し、再発防止に努めて参ります」としている。

 名義は「暫定代表 北原真紀」。北原容疑者の妻でタレントの杉本真紀とみられる。北原容疑者は14日に代表を辞任している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス