陣内孝則 挙式以来31年ぶり夫婦2ショット「詮索しないこと」が円満秘訣

久しぶりの夫婦ツーショットを披露した陣内孝則(右)陣内恵理子=東京・東郷記念館
久しぶりの夫婦ツーショットを披露した(左から)藤本美貴、庄司智春と陣内恵理子、陣内孝則=東京・東郷記念館
2枚

 俳優の陣内孝則(60)・陣内恵理子(55)夫妻、品川庄司の庄司智春(42)・藤本美貴(33)夫妻が「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2018」に選ばれ、12日に都内で行われた発表会に出席した。意外にも両夫婦共に共演は結婚式以来といい、陣内夫妻は31年ぶり、庄司夫妻は9年ぶりのツーショットをお披露目した。

 結婚31周年を迎えた陣内夫妻は「詮索しないこと」が夫婦円満の秘けつと声を揃えた。

 モデルとして活躍した恵理子夫人は夫婦ツーショットに「私が普通の人なので、結婚式以来」と明かし、「31年、主人は不倫とかでにぎわせたことがない。運が良かっただけかもしれないけど、怪しいと思ったこともない。そこは感謝してます」と夫を信頼し、感謝していることを伝えた。

 バラエティー番組などでは、お笑いタレント顔負けのユーモアあふれるトークで知られる陣内は「女房と一緒にいると無口になる。なんかしゃべんない」と家庭での意外な素顔を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス