ガダルカナル・タカ、事務所には「残ります、当然」 水道橋博士の体調は心配

 タレントのガダルカナル・タカが12日、フジテレビ系「バイキング」で、所属するオフィス北野の森昌行社長が今年で退任し、つまみ枝豆社長が就任することを、記事を見て知ったことを告白。自身はオフィス北野に残ると改めて明言した。

 番組では、森社長退任、枝豆社長就任について生出演したタカに直撃。タカは「逆にこの記事を見てビックリして事務所に確認したぐらい」と寝耳に水だったことを告白。「前の騒動で、いずれ勇退しますよ、次期社長は枝豆ですよというのはその通り。ただ時期は全然聞いてなかった」と、今年中の交代劇と報じられたことに驚きを見せた。

 タカ自身は「俺は今年中というのもしっかり聞いてなくて。キリのいい来年春ぐらいかなと勝手にイメージしていた」ともコメント。タカ自身は事務所に残るのかという質問には「残ります、当然」と明言した。

 また、水道橋博士の休養については「俺も逆にこっちが心配」と語り、「前々から忙しすぎた。テレビの仕事だけなら(まだしも)執筆も多い。連載も多いし、ずっと毎日仕事終わってからもこもって書いているのが続いていた」と、相当な激務だったことを明かした。

 これまでも疲労で何度か倒れたこともあったといい、「連載減らしたら?と言っていたが『そうですね』といいながらやめないのでちょっと不安だなと…」と、体調を気遣っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス