加藤綾子アナ 母親の若い時分の写真を投稿…フォロワー「お母様も美人」と絶賛

 元フジテレビで現在はフリーの加藤綾子アナウンサー(33)が10日、インスタグラムを更新し、還暦を迎えた母親の若い当時の写真を投稿した。加藤アナとみられる小さな女の子と手をつないでいる。母が手作りしてくれたというおそろいのワンピースをまとい、フォロワーからは「お母様、美人ですね!」「母上も可愛いね」などと絶賛の声が入っている。

 加藤アナは「先日母の還暦祝いをしました」と母が60歳の誕生日を迎えたことを報告。「小さい頃は食物アレルギーが沢山あったのでいつも別メニューを作ってくれて 年齢を重ねて本当に大変な事だってわかります。感謝の気持ちでいっぱいですいつもありがとう」と母への感謝の思いを表した。「プレゼントと一緒に渡したこのメッセージカード2年程前に海外で見つけてこの時のために温めておきましたー」と2年前から準備をしていた模様。

 メッセージカードの写真も投稿し、「Happy 60th Birthday」の文字にワイングラスなどのイラストが施されている。

 加藤アナはハッシュタグを付けて「#可愛いメッセージカードには#母も#感動したに違いない#お揃いのワンピース#母の手作りです」と投稿した。

 フォロワーからは加藤アナの母に対しての反応が次々に。「お母様、美人ですね!子供にしてみると自慢のママですね」「お母さまと似てますね」「素敵なお母様ですね。親からの愛情は自分が年齢を重ねていくにつれて、身に染みますね」「カトパンが美人な訳が解りました」「お母様も綺麗すぎて素晴らしいです。全てが完璧すぎます」「ヤッパリお母様も美人さんですね」などと絶賛するコメントが多数見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス