文字サイズ

宮川大輔、イッテQ!やらせ疑惑報道後インスタ初更新 応援コメントあふれる

宮川大輔
1枚拡大

 日本テレビ系大人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」で、ねつ造疑惑が週刊文春で報じられたが、問題視された企画に出演している宮川大輔が9日、インスタグラムを更新。「イッテQ!」問題には一切触れていないが、ファンから「お祭り男大好き、わっしょ~い」」「お祭り男最高」「宮川さんの頑張りにうそはない」など励ましの声が殺到した。

 宮川は、「イッテQ!」のねつ造問題が発覚してから初めてインスタグラムを更新。TBS系の「炎の体育会TV」の撮影だったようで、ハッシュタグで「松坂大輔チームVS体育会TVチーム」「是非是非見て下さい」「面白かったぁ」とタグ付けし、楽屋の様子や中日の松坂大輔投手らが笑顔でスタジオにいる様子などを写真でアップした。

 問題となっている「イッテQ!」については一切触れていないが、ファンはやはり心配な様子。「炎の体育会TV」に関する書き込みではなく、ほとんどが「イッテQ!」に関する書き込み。「味方はたっくさんいます!」「炎上してるかと思ったら応援コメントばかり。さすがイッテQ!」「祭りに体当たりで本気で挑み頑張っている宮川さんは本物だと思います」「大輔さんの笑顔見れてよかった」「これからも見るよ」「宮川さんなんも悪くないからいつも通り頑張ってください」など、応援のコメントがあふれていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス