文字サイズ

Koki, 日仏英語操る動画を公開…トリリンガルぶりにも注目

Koki,
1枚拡大

 木村拓哉と工藤静香の次女、Koki,(15)が自身のインスタグラムに日本語、フランス語、英語を話す動画をアップした。

 インスタのストーリー機能を使って投稿されたのは、ビューティーアンバサダーを務める高級ブランド「シャネル」のショートフィルム。11月28日から東京・銀座のシャネル・ネクサス・ホールで始まるジャン=ポール・グードの展覧会をPRしている。

 これまでにヴァネッサ・パラディが鳥かごの中のカナリアに扮(ふん)して小悪魔的な魅力をふりまいた「ココ」や、「エゴイスト」など歴代シャネルのフレグランスの広告を手掛けたグード氏。彼自身が手掛ける特別ショートフィルムにKoki,が登場している。

 Koki,は「私はみんな(あなたたち)に伝えたいことがある」とフランス語で呼びかけ、「私の大好きなアーティスト、ジャンポール=グード」と英語で、さらに日本語で「来てね!」と笑顔を見せた。

 幼少期からインターナショナルスクールに通い、英語が堪能で、フランス語やスペイン語も勉強中のKoki,。メイキング映像では、グード氏から直接フランス語の指導を受けており、動画では流ちょうな英語やフランス語を披露している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス