バカリズム、ハロウィンで買い物断念で東急ハンズ「魑魅魍魎の類いは魔界に…」

 お笑い芸人のバカリズムが10月31日、ツイッターで渋谷の東急ハンズに行きたかったが、ハロウィンで人が多いことから来店を断念したことをつぶやいたところ、東急ハンズ側から「魑魅魍魎の類いは魔界へ帰り」との返事が届いたことを明かした。

 バカリズムは10月31日に更新したツイッターで「帰りに渋谷の東急ハンズ寄りたかったけど今日はハロウィンだから絶対行かない方が良いとのこと。台風の時みたい」と投稿。渋谷の東急ハンズはセンター街の中にあり、ハロウィンの仮装した人達が集中する場所にある。バカリズムのツイッターには実際に渋谷に寄ったぱいぱいでか美が「絶対行かない方がいいです」と忠告するなどしていた。

 それから一夜明け、このツイートに東急ハンズの公式ツイッターがバカリズムに返答。「升野様」と本名で呼び掛け「いつも東急ハンズをご利用いただき、ありがとうございます。魑魅魍魎の類いは魔界に帰り、今日からはごゆっくりお買い物をお楽しみいただけるかと存じます」と、ハロウィンの大騒ぎは終了し、日常が戻っていると説明。「ご来店を心よりお待ち申し上げております」と来店を呼び掛けた。

 この丁寧な返答に、バカリズムも「ハンズさんありがとうございます!」と感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス