櫻井翔、平成最後の年賀状CMは嵐5人で巨大ポストに登る「高かった」

 嵐の櫻井翔(36)が1日、都内で行われた「平成31年用お年玉付年賀はがき」販売開始セレモニーに登場した。

 スーツ姿で登場した櫻井は、今年の年賀状テーマは「『いいじゃん、それぞれの年賀状』ですね」と発表し、放映された新CMでは個性あふれる年賀状を紹介した。撮影現場には5~60人の子どもや大人が集まったといい、嵐5人で巨大郵便ポストにのぼるシーンでは、「下から50~60代の男性が『翔く~ん』と。本気でやって下さってうれしかった」と男性の野太い声をまねながら振り返った。

 日本郵便株式会社の横山邦男社長から巨大ポストについて、「CGですか?」と質問が飛ぶと、「いい質問ですね、社長。本物ですよ。高かったですよ。中で登っては降りを繰り返していた。怖い」と回答した。高い場所での撮影だけに社長が「事務所は大丈夫だったの?」と心配すると、「じゃなきゃ、こう(CMに)なってないですよ、大丈夫です」と笑って返していた。

 イベントにはバドミントン女子シングルスで昨年世界女王の奥原希望(23)、柔道男子66キロ級で世界選手権を2連覇した阿部一二三(21)も登場した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス