文字サイズ

川崎麻世、料理写真に「嘘つきは鯖カレー」 カイヤ側の「嘘」「虚言」意識か?

川崎麻世
1枚拡大

 妻でタレントのカイヤへ離婚訴訟を起こしている俳優の川崎麻世が1日、ブログを更新。連日、自身の料理の写真をアップしているが、この日はビーフカレーとトマトの鯖カレーを投稿。「嘘つきは鯖カレー あっほーい!裁かれ!」と意味深コメントをつづった。

 川崎は、妻のカイヤとの離婚を求め訴訟を起こしているが、カイヤ側はブログで川崎を非難。長男・ザイオンさんの言葉として「嘘はやめて!」「父というものなら、夫というものなら、彼が今家族にしているような事は決して絶対にしません」などと言われ、カイヤ自身からも「全くの虚言をメディアを通じて広言されているようですが」と「嘘」「虚言」など言われていた。

 川崎はブログこそ連日更新しているが、離婚や家族については一切触れていない。この日のブログも、ユニットを組む大沢樹生とのPV撮影や、打ち上げの様子を報告。そして毎日アップする料理の写真「麻世プレート」を紹介。「二種類のカレーを作った。ビーフカレーとトマトの鯖カレー」とメニューをつづった後「嘘つきは鯖カレー あっほーい!裁かれ」という言葉を記した。

 突然の「嘘つき」という言葉の真意は書いていないが、カイヤ側から「嘘はやめて」「虚言を広言」などと非難されていることを意識させるような意味深投稿。最後には「鯖の水煮缶はめっちゃカラダにいいんだよ」と、つづっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス