YOSHIKI、火サス出演?DAIGOと共演番組をお茶目勘違い

 ミュージシャンのDAIGOが31日、インスタグラムを更新し、X JAPANのYOSHIKIとのハロウィン仮装2ショットをアップ。YOSHIKIのお茶目な突っ込みを明かした。

 DAIGOはシルバーの衣装にさまざまな色の星で飾られたマントを着用。マントを大きく広げた中には、真っ赤な衣装と黒のブーツ姿のYOSHIKIがいた。

 「ハッピーハロウィン!YOSHIKIさんと!短期間でこんなにお逢いできて嬉しかったです!KK(神々の共演)美しかったなあ!」とうっとりコメントをアップ。DAIGOとYOSHIKIは23日に放送された日本テレビ系「火曜サプライズ」で共演したばかり。1週間で2度の共演に喜びを爆発させた。

 そんなYOSHIKIのコメントがハッシュタグで紹介されていたが、YOSHIKIは「こないだのロケ楽しかったね」と言った後「火曜サスペンスだっけ?」とお茶目なボケ。DAIGOはすかさず「火曜サスペンスじゃなく火曜サプライズです!笑」と突っ込んだ。

 ファンからも「もう火曜サスペンスでいいと思います」「火曜サスペンスって…笑!さすが、KT!(神ってる)」「火サスにも出て欲しいです」などの突っ込みコメントが寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス