神田沙也加&中川翔子、ディズニーの“プリンセスパーティー”に大興奮

イベントに出席した(前列左から)屋比久知奈、神田沙也加、諸星すみれ、中川翔子、(後列左から)麻生かほ里、平川めぐみ、すずきまゆみ、鈴木より子=都内
イベントに出席した(左から)屋比久知奈、神田沙也加、諸星すみれ、中川翔子、麻生かほ里、平川めぐみ、すずきまゆみ、鈴木より子=都内
2枚

 女優の神田沙也加(32)、タレントの中川翔子(33)らが27日、都内で行われた、ディズニーのアニメ映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)の公開記念イベントに出席した。

 作中では、ディズニーアニメの歴代のプリンセスが勢ぞろいし、語り合う場面が登場。「アナと雪の女王」(14年公開)でアナを演じた神田は「ここに立たせていただくのもおこがましいですが、先輩たちとお会いできてうれしいです」と笑顔。共演シーンを「作品の枠を超えて、プリンセスたちのパジャマパーティーみたいな感じ」と話した。

 「塔の上のラプンツェル」(11年公開)でラプンツェルを演じた中川は「今まで私たちがディズニー大好きでいたごほうび。『人生ありがとうございます!』というムービーになってる」と大興奮。「いろんなキャラクターが出てきて、脳が1個じゃ足りない、眼球2個じゃ足りない」と独特な表現で作品の魅力を伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス