杉原杏璃、結婚発表一夜明け 指輪はカルティエ、プロポーズは彼所有の船で

 グラビアアイドルの杉原杏璃(36)が、音楽出版社の代表取締役との結婚発表から一夜明けた27日、都内で行われた日仏友好160周年イベント「HAPPY WOMAN BUNKASAI 2018」開始前の取材に応じた。左手薬指に「ピンクとオレンジダイヤ」のカルティエの結婚指輪をはめた杉原は、「いいお年頃なので、結婚できたことをうれしく思っています」と喜んだ。

 夫とは知人を介して知り合い、「10年以上友達としてお付き合いしていた。ここ1年くらいですかね、きちんとお付き合いという形は」と説明した。

 結婚は正式に付き合う時、「35歳なのに結婚していないと気づいた」と意識。「10年もそばでいてくださって『大好き』と言ってくださった方は、逃してはいけないじゃないですけど大切にしないといけない」と決めた。

 プロポーズは8月に夫が所有する船の上で。「シンプルに『結婚してください』と言われました。船酔いで、後半は酔いながらしていたので、前半しか覚えていない」と笑わせた。「入籍は20日。主人の誕生日」という。

 新婚旅行は「ハワイなど南国なら」、子供は「できれば2人は欲しい」と望んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス