平祐奈 髪をショートにして友人から言われたこと…「その発言て古くない?」

 女優の平祐奈(19)が22日に更新したインスタグラムで、フォロワーが30万人に達したことを喜んだ。また、髪をショートにしたところ、友達から思わぬツッコミをもらったことを明かした。

 祐奈は「わおわおわおわお!followerさんが30万人にっ!!ひゃーっ!毎度毎度、、ありがとうございます19歳の平、嬉しいであります!」と若々しい表現で喜びを表した。祐奈は続けて「初めましての方、こんにちは!私が平祐奈と申します!」とあいさつ。「最近はショートヘアやってます どうぞよろしくお願い致します」と自身の写真を投稿した。

 祐奈はハッシュタグを付けて「きょうの平 30万人突破 うれしい 嬉しすぎ 今日大学でね お友達に 髪の毛切ったんだね 失恋したの? って言われたんだけどさ」と友人からのツッコミを披露。「その発言て古くない? おいおい 19歳でも言うのね がはは古き良き」と投稿した。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛い 30万人おめでとう」と祝福。ショートヘアについては「髪切ったら失恋したの?って言われるの?初めて知った」とコメントがあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス