文字サイズ

勝地涼 前田敦子の猛プッシュで結婚「けっこう向こうから」秘話次々

 勝地涼(左)と前田敦子
1枚拡大

 俳優・勝地涼(32)が21日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。元AKB48の前田敦子(27)と7月30日に結婚したが、交際に発展したきっかけは「けっこう、向こうから…」と前田の方からの猛プッシュがあったことを明かした。前田は9月15日に妊娠を公表。すでに安定期に入っている。

 左手薬指に結婚指輪をつけて登場し、「撮影以外はつけてますね」と幸せいっぱいの笑顔で語り始めた。

 世の中に結婚を発表する前に結婚指輪を2人でこっそり選びに行ったことも告白。飛び込みで店に入ったため、店員が「あっ…」と驚き、「奥へどうぞ…」と人目につかない所に案内されたという。

 前田とは15年7月期のドラマ「ど根性ガエル」で共演。撮影後もほかの共演者らと一緒に会うことはあったが、交際には発展していなかった。急接近したきっかけは、今年3月、前田の友人の柄本時生と一緒に、前田の主演舞台を観に行ったこと。「なんか、そこから『ご飯行く?』って(2人で会うように)。こんなこと言っていいのかアレですけど、けっこう、向こうから…」と前田から誘いがあり、親しくなったことを明かした。

 当初は恋愛感情はなかったという勝地だったが、「けっこう食事誘ってくれるから(だんだん)、あれ?と思って」と交際に発展していったことを打ち明けながら、幸せ笑顔。「(しゃべられすぎて)怒られちゃうかな」とラブラブが止まらない様子だった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス