上沼恵美子 姑から受けた洗礼を告白…「言う通りにしとかなあかん」

 タレントの上沼恵美子が12日にカンテレで放送された「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、姑から受けた“洗礼”について明かした。

 番組には俳優の金児憲史、楊原京子夫妻が出演。楊原について上沼が「強く生きてこられた。スジを通してこられた。でもね、筋を通したらアカンの、嫁って」と自身の体験から話すとスタジオ観覧者から自然と拍手が起こった。

 上沼は「姑さんの言う通りにしとかなあかん」とし、「こんなん分かります?」と例を挙げた。上沼はずっと姑と同居だったことと、夫がカンテレ出身であることをあげ、「番組の最後にテロップ流れますやん。ディレクター上沼真平って流れる。そしたら私が皿を洗ってると…」として大声で「恵美子さん!恵美子さん!」と自身の名を呼んだ。姑に呼ばれることを再現した。

 上沼が「はいいっ!」と姑のもとに駆けつけると「名前が出た。拍手」と強いられたという。MCの大平サブローが「何で?番組作ってるから名前でますやん」と不思議がった。上沼は姑の胸中として「名誉なことでしょ。この番組は息子が作ったのよ。あなたはそれの女房でしょ!拍手!」と述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス