相葉、広末との仲を勘違いされた!?「この場を借りて訂正したい」

 嵐の相葉雅紀(35)が7日、東京・神楽坂の赤城神社で行われたテレビ朝日系主演ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(12日スタート。後11・15、関西地区は深夜0・24)のイベントにキャスト陣と参加した。

 初回が近づいた番組を盛り上げるべく、気温30度に達する暑さの中、この日は秋祭りがイメージされた。屋台が出店し、番組特製のみこしも用意され、腕が良く心優しい獣医師を演じる相葉もテンションアップ。多くの報道陣や見物客が見守る中、法被(はっぴ)を着てみこしを担いだ相葉は「リアルに重い」と顔をゆがませたが、解放されると「(周りが)思ってる10倍は恥ずかしい。(でも)いい経験になりました」と笑顔を見せた。

 6月から始まり、まもなく終了する撮影の思い出について聞かれると、酔った広末涼子(38)をおんぶして家へ送るシーンを回想。「隣りのおウチの(一般の)奥さまが(家から)出て来ようとして、僕が広末さんをおんぶしてるのを見て、『見てはいけないものを見た』表情をして、家に入っていった。広末さんは寝てるシーンなんで気づいてないと思うけど。この場を借りて(不倫疑惑!?を)訂正したい」と希望して笑わせた。

 広末も「確かに、それ(おんぶシーン)だけ見るとびっくりする」とうなずきながら、「フィクション。ドラマです」と強調。当時について「相葉さんにおんぶしてもらって、どうやって体重をかからなくするかを考えていた。アイドルを筋肉痛にさせて、踊れなくさせたらダメだから。このシーン、やめて欲しいと思ってた」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス