クロちゃん 炎上キャラは仕事用?!鈴木奈々が「一生懸命&真面目」な素顔暴露

 タレント・鈴木奈々が4日、ブログを更新。SNSやテレビでの言動で、すっかり炎上キャラが定着している安田大サーカスのクロちゃんについて、「仕事に一生懸命で真面目」「すっごく優しい」と世間のイメージとは真逆の“素顔”を伝えた。

 ツイッターで「歩いて帰る」と言いながら実際にはタクシーで帰っていたり、ウソつき&やる気なしキャラでSNSのみならず、テレビでも炎上キャラが定着しているクロちゃん。3日は鈴木とTVQのロケで福岡でロケを行っていた。

 鈴木がクロちゃんと2人だけでロケをするのは初めてだったといい、「クロちゃんと一日一緒にいて、仕事に一生懸命で真面目な人だなぁ~っ感じました!!」「ロケ中にちょっと気持ち悪いなぁって思ったこともありました!笑あと、すっごく優しい人でした!!」と「気持ち悪い」と思ったことは除いて、「仕事に一生懸命で真面目な人」「すっごく優しい人」など、意外な素顔を明かした。

 テレビでは、やる気のないゲスキャラで集中砲火を浴びることもしょっちゅうだが、鈴木は「クロちゃんを姿を見て、私ももっと頑張ろうって思いました!!」と良い刺激を受けたという。

 ブログではさらに「#真面目で一生懸命 #感動しました」という言葉も添えていた。(ブログは原文ママ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス