上西小百合、今井議員再度の“略奪”否定に「しゃらくさい」

 元議員でタレントの上西小百合が3日、ツイッターを更新し、今井絵理子参議院議員がかつて不倫疑惑を報じられた橋本健被告との交際をブログで公表したことに「しゃらくさい」などと切り捨てた。

 今井議員はこの日更新したブログで、橋本被告との交際を報告し、あわせてそれを報じた週刊新潮の記事に、「事実関係が違うことを何点か指摘させていただきます」として、記事中にある「略奪」に「そのような事実はありません」と改めて否定していた。

 これに上西は「当時から『私も好意を抱いていた』って言って、橋本市議との“愛”を否定しなかった今井議員。それなのに“略奪愛ではない”とか今更わざわざ言うのはしゃらくさい」とバッサリ。「ちなみにもし私に旦那さんがいて、女の人と手を繋いでたら絶対許せない。私も絶対しない」とつぶやいた。

 続くツイートでは「今井さんが議員になってからの一番の功績は『一線を越えてはいない」というキャッチフレーズを生み出したこと」と強烈な皮肉も。「大スターだった人なのに小泉進次郎議員を超える客寄せパンダにもなれてないというのは、自民党も“ショックを受けている”だろうな」ともつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス