桂春蝶、週刊誌報道受けラジオ番組を出演見合わせ「事務所と本人の申し出」

 落語家の桂春蝶(43)がパーソナリティーを務めるラジオ関西「桂春蝶のバタフライエフェクト」(火曜、午前10・00)が2日放送され、春蝶が当面、番組出演を見合わせることが発表された。

 冒頭、同局のアナウンサーが「先日、一部週刊誌で報道された桂春蝶さんの記事を受けて協議の結果、所属事務所と本人の申し出により桂春蝶さんの番組出演を当面の間、見合わせることにしました。ご了承ください」と春蝶の出演見合わせを報告した。

 春蝶は一部週刊誌で、不倫相手とされる女性に暴力を働き、トラブルになっているなどと報じられていた。

 また、この日までに、春蝶の公式サイトには、所属事務所名での「ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」とするコメントが掲載された。その上で「始めに桂春蝶の代理人弁護士と相手方女性の代理人弁護士間で協議し、本年7月初旬には既に示談が成立しておりますことをご報告申し上げます」とし、「今回の週刊誌報道は、事実と異なる点が多々あるため、現在弁護士と法的措置を検討しておりますが、示談に関しましては当事者間で守秘義務を負っていることを鑑み、弊社より記事内容について回答することは控えさせていただきます」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス