文字サイズ

丸岡いずみ メンタル的に低空飛行だった…3カ月ぶりにブログ更新…体調管理大変

丸岡いずみ
1枚拡大

 フリーアナウンサーの丸岡いずみ(47)が19日、約3カ月ぶりにブログを更新した。前回の更新は6月25日で、丸岡は災害による被災者を気遣うとともに、「メンタル的にも低空飛行」になった時期があったと明かした。

 丸岡アナは「ようやく、夏の酷暑が過ぎ去りました。酷暑に加え、災害も多く、被害に遭われたみなさまは今でもどれだけ大変か、心からお見舞い申し上げます」と気遣った。

 続けて自身のことに触れ、「今年の夏は、私は体調管理が大変でした。咽頭炎からのヘルペスウイルス感染、体力が落ちて、メンタル的にも低空飛行に」と明かした。

 一方で今年1月に誕生した長男は元気で、「そんな私とは裏腹に、息子は元気いっぱい、ずり這いでどこまでも。。。目が離せません」と愛くるしい様子を伝えた。

 丸岡アナはまた、「この夏は本当に様々な方に支えて頂きました。深謝申し上げます」とし、「考えてみれば、私も47歳になり、人生も折り返しに入りました。成長の著しい息子と向き合いながら、いつも、静か~~に支えてくれる信頼できる友達や かけがえのない家族との穏やかな時間を一番大切にしながら過ごしていきたいと思います」と40台の後半になって思う事をつづった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス