亀田父、SNSで話題の「3150ポーズ」披露 ナイナイ岡村も「もっと怖い人かと…」

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が17日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。ボクシング亀田3兄弟の父で、元ボクシングトレーナー、最近ではユーチューバーとしても活動する亀田史郎氏がサービス精神全開でVTRに登場したことに「もっと怖い人かと…」と、そのギャップに驚きの声を上げた。

 お笑いコンビ、さや香の新山士彦と石井誠一がアポなしロケをする人気企画。今回は大阪の九条駅周辺を散策中に、プライベートの亀田氏に偶然遭遇した。寿司店でお酒を楽しんでいた亀田氏はすっかりできあがった様子だったが、突然のカメラに「プライベートやで!」と顏を隠しつつも笑顔で対応した。

 ただ、突然の遭遇に驚いたのはさや香の二人も同じで「ホンマに(亀田氏)おるやん!」「マジでミラクルやん!」と有名人発見にテンション急上昇。そんな二人に、亀田氏も「ミラクル起きた?自分ら仕上がってる!サイコー!」とハイテンションで、SNSでも話題になっている3150(サイコー)ポーズを披露した。

 はじめは亀田氏の名前を聞いて「ピンポン玉投げる人やん!『興毅ー!興毅ー!』言うて」と戦々恐々の表情だった岡村だったが、強面の亀田氏の意外にフレンドリーな一面に印象が変わったようで「ええ人やねんな、史郎さん。もっと怖い人やと思ってたけど…」と驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス