文字サイズ

モー娘。現リーダーの譜久村、元リーダー吉澤ひとみ容疑者の逮捕を謝罪

 警察車両で移送される吉澤ひとみ容疑者=6日
1枚拡大

 アイドルグループ「モーニング娘。’18」が12日夜、公式ブログを更新し、飲酒ひき逃げで逮捕されたOGのタレント、吉澤ひとみ容疑者(33)の一件について、現リーダーの譜久村聖(21)名で謝罪した。

 譜久村は「皆さまへ」と題した投稿で、「この度の報道につきまして、リーダーとして現役モーニング娘。を代表してブログを書かせていただきます」と切り出し、「被害に遭われました方々にお見舞申し上げますと共に一日も早く回復されますようお祈りしております」と、まず被害者に見舞いを述べた。

 その上で、「そして、いつも応援してくださるファンの皆さま、関係者の皆さまに大変なご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした」とファン、関係者に謝罪。

 「現役メンバーには成人メンバーも在籍しております。私たち自身も今回のことを深く受け止め、モーニング娘。メンバーとして ハロー!プロジェクトメンバーとして 気を引き締め活動してまいります」と、今回の一件を肝に銘じることを誓っている。

 なお、吉澤容疑者もかつてモー娘。のリーダーを務めていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス