辻希美、5日ぶりにブログ更新 吉澤容疑者逮捕に「同期として心よりお詫び」

 元モーニング娘。の辻希美が11日、5日ぶりにブログを更新し、酒気帯び運転で2人に怪我を追わせて逮捕された吉澤ひとみ容疑者について「同期として皆様に心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

 吉澤容疑者は6日逮捕されているが、辻は逮捕が報じられる6日にブログを更新して以降、ブログ更新が止まっていた。

 この日、5日振りに更新されたブログには「吉澤ひとみの報道について」とのタイトルで「今までの感じた事のない悲しみ、そして憤りを感じております」と吉澤容疑者の逮捕での心中を吐露。「まず、被害に遭われた方々の一日でも速い怪我の回復を心より願っております」とつづった後、モー娘。関係者などにも謝罪。

 「現役で頑張ってくれているメンバー達にも本当に申し訳なく、情けない気持ちでいっぱいです」と、後輩達にも謝罪すると「同期として皆様に心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした」と、つづっていた。

 辻と吉澤は00年にモー娘。の4期メンバーとしてデビュー。辻の夫の杉浦太陽のブログによると「妻の状況を見ていて、精神的にもかなり落ち込んでいたので…」と吉澤容疑者逮捕に大きなショックを受けていたようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス