吉澤ひとみ容疑者 インスタ荒れ放題…「何で逃げたの、何で飲酒運転」嘆くファン

警察車両で移送される吉澤ひとみ容疑者=東京・中野警察署
 警視庁中野署を出る吉沢ひとみ容疑者=6日午後
 警視庁中野署を出る吉沢ひとみ容疑者=6日午後
3枚

 東京都内で酒気帯び運転してひき逃げし、2人にけがを負わせたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで警視庁中野署に6日に逮捕された元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)のインスタグラムに、ショックを受けたフォロワーが相次いで書き込み、“荒れ放題”となっている。

 逮捕容疑が「ひき逃げ」であることにショックを受けたフォロワーが多く「ひき逃げとかやば!!そして飲酒運転て!(略)私の父も車にひかれましたが、ひいた奴は父が悪いと責めました。そんな奴だけにはならないで。しっかり償ってください」「何で逃げたの、、その前に何で飲酒運転なんてしたの?残念だよ」「よっすぃ~ひき逃げは絶対やっちゃ行けない事だよ、まして酒飲んで車運転する時代がここでアウト昔は熱血なモー娘ファンで応援して来たのに本当にショックです」などの声が目立った。

 ほかに、「芸能人なので余計に見られてるので、息子さんやご家族は一生あの時のって言われますよねぇ」「そんなに可愛い我が子がいてもそんな事する人っているんだ」と家族がいるのになぜ、という声も。

 また、「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」という標語を改めて示すフォロワーや、「みなさん、まず落ち着きましょう!」と呼びかける声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス