ゆうこりんに「幸せになってね」祝福&応援相次ぐ…一般男性との交際報告

 タレント・小倉優子(34)が27日、自身のブログで、今年6月から一般男性と交際していることを明らかにした。

 「日頃から応援してくださる皆様へ」のタイトルで新規投稿。「6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております」と報告した。相手の男性は40代の歯科医と報じられている。小倉は相手に関して詳細は記さなかったが「共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました」と説明。「これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます」と記した。

 この投稿には祝福のコメントが相次ぎ「ママとしても女性としても幸せになって」「焦らずゆっくり、幸せになってね」「お子さん達と一緒に、幸せを育んでくださいね」「こっちまで嬉しくなります」と応援の声が続いている。

 小倉は2011年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚し、12年6月に第1子の長男を出産。第2子妊娠中の16年8月に、夫と所属事務所の後輩タレントとの不倫が報じられ、次男を出産した後の17年3月に離婚。シングルマザーとして2児を育てている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス