小林麻耶さん 入籍1カ月、夫とのあま~い乾杯写真を公開…夫婦で故郷・新潟に

 今月3日に芸能界引退を表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが25日、ブログを更新。入籍から1カ月となる24日に夫と記念日ランチをしたこと、一夜明けたこの日は、夫と故郷・新潟に向かっていることを幸せいっぱいに報告した。

 麻耶さんは、25日、「入籍1ヶ月」のタイトルでブログを更新。「昨日で入籍1ヶ月!記念日ランチに連れて行ってもらいました。感謝」とハートマークつきでつづり、フルーツ系のジュースで乾杯する夫と自身の手の写真を公開した。

 また、「私はこれから主人とお出かけです。この日を楽しみにしていました」とつづり、その後の投稿で、故郷・新潟に新幹線で向かったことなどを伝えている。

 24日にはインスタグラムに、「入籍から1ヶ月 #記念日ランチ #毎日ありがとう」とハートマークつきでつづり、2人の手が写ったブログと同じ乾杯の写真を投稿している。

 SNSへのあま~い投稿の連続に、コメント欄には「末永くお幸せに」「おめでとうございます いっぱい幸せになってね」「これからもお幸せが続きますように」「幸せな麻耶さん、私も嬉しくなります」「沢山思い出を作ってくださいね 麻央さんも祈っていると思います」などと、祝福のメッセージが多数寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス