辻希美、ショック 「ママってバカ?」質問に長女「うん、バカだよ」

 元モーニング娘。の辻希美が21日深夜にTBS系で放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、子供が友人から「ママってバカなんでしょ?」と聞かれ「うん、バカだよ」と答えていた衝撃の出来事を明かした。

 番組では「すぐに叩かれてしまう美女の大反論SP」と題して“炎上”タレントが登場。辻も参加した。

 辻はアップするブログが次々と炎上。例えば、イチゴ狩りに行った際、取ったイチゴに練乳をかけて食べたと書いただけで「取りたてを楽しめ」などと炎上したことなどを紹介した。

 そんな辻が最近、衝撃の現場を目撃。自宅に遊びに来ていた長女の友人が「ママってさ、バカなんでしょ?」と長女に質問すると、長女も「うん、バカだよ」と答えていたという。

 これには若槻千夏は「私も言われます。ママってバカなんでしょって」と辻の気持ちが分かるとし、その時には「私はバカだけどものすごくお金を稼いでいますって(言う)。これをぜひ子供に言って欲しい」と辻へアドバイス。

 辻は「でちゃうんです、バカが…」と苦笑いを浮かべ、更には子供達が辻のブログ炎上を心配し始めたことも告白。「この文章で大丈夫?って」と声をかけてくれるという。

 「辛い事ってそんなに書けない。周りから見たら良いことばかりを見ることが多いので(批判など)言われるのも仕方がない。そこはポジティブに」と前を向いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス