小林麻耶さん 涙を我慢しないとずっと泣いている…愛する夫と一緒にいる幸せに

 芸能界を引退した元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが21日、ブログを更新し、愛する夫に出逢うことができ一緒に時間を過ごせていることに「毎瞬 感謝が溢れ、涙が出そうになります」と幸せに満ちていることをつづった。

 麻耶さんは「私はこれからアイスクリームを食べるか、食べないか...かなり真剣に悩んでいます 穏やかな夜です」とし、「愛する人に出逢うことができ 一緒に時間を過ごせていることに大げさに聞こえてしまうと思いますが...毎瞬 感謝が溢れ、涙が出そうになります。涙を我慢しないと...ずっと泣いている状態です」と幸せすぎて泣けてしまうことを明かした。

 麻耶さんは「この世界に愛する人が一人増えるだけでこんなにも世界が 変わるなんて こんな感情を持てる日が訪れたのは いつも応援してくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます。。。心から感謝しています」とブログ読者に感謝。

 読者からは「幸せになってね 自分のことだけを考えるんだよ 妹さんもお空から応援してるよ」などと応援してくれ、「優しくてあたたかくて、時に厳しいアドバイスに気づかされることが多くここまでやってこれました。改めて感謝の気持ちを伝えさせてください。本当に、ありがとうございます」と結んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス